皆さんは、しっかり活用していますか?
僕はしてません。ていうか、できていません。誰も圏内に現れないのです。範囲はせいぜい数十メートルですしね。
くそう、近所では無理か・・・。
というわけで、出動! ワイルドガンマンズ!
をしてみたらどうかと思っているのですよ。実行するかはまだあれなんですけど、ええ(弱気)。
あえて、ピクトチャットをするためだけに出かける計画。新宿とか渋谷とか、人の集まりそうなところに。
もちろんその際は、前日までに予告します。「明日午後○時頃、新宿南口でピクチャします」とか。事後報告も。
ほとんどの場合はつながらないでしょうが、やるだけやってみようかと。
とりあえず今週末、できるかなあ。用事があるのは・・・銀座。
銀座もしくは東京かな。・・・いるかぁ〜? 銀座にDSする人なんて。
とにかく、やってみよう! 銀ブラしているモボやモガとピクトチャットだぜ!(仮)



