マスク1号です。
最近更新してなくてすみません。
言い訳なのですが、最近はもういっこのブログのほうでバタバタしておりまして。
東陽片岡(漫画家)のイベントが明後日に控えておりまして、ろくにゲームもやっていないという。
東陽片岡Tシャツも販売を開始するなど、向こうは活発に更新しておりますので、あちらを確認していただくと、僕については「ああ、生きてるんだな」とはおわかりいただけるのですが。
・・・なんですかね、当ブログ、1人でやっていたのではないような記憶があるのですがね。おかしいですねこの更新のなさ。まあこのあたりは、リアルで決着つけておきますので。無制限一本勝負で。
さておき。イベントのほうはワイルドガンマンズとはつながりはありませんが、近隣の成人の方お越しくださいませ。僕が素顔で司会を努めております。
別に成人指定のイベントではありませんが、夜の歌舞伎町ですからね。未成年はメ、かと。
ちなみにゲームのほうは、新しいのやっておりません。メトロイドプライムハンターズか、もしくは今さらバイオハザード4を買いたいなあとか思ってはいるのですが。
でも、携帯ゲームは持続しないですしねえ、僕。DSが原価より高く売れると聞いて、充電器に繋ぎっぱなしのマイDSをじーっと見てしまったくらいですので。
・・・いかんいかん、頑張って携帯ゲームにも馴染んでいきますよ(頑張る、って時点で愛情薄い)。



