2009年11月09日

活火山野郎

ハットリスです。

長らくブログ更新してませんでしたが、生きてます。
休火山状態の当ブログですが、ハートはいつでも活火山!

次原隆二先生もビックリな「ドン・ボルカン」(スペイン語で活火山の意)で頑張りますよ!

ダラダラと。

さて、最近の僕のゲーム事情なんですが、とうとうPSP買いました。
買いましたって言っても、1年前なんですが。
相棒・マスク1号に誘われて、モンハンP2Gと一緒に購入したのです。
本体とソフトで30000円強だったでしょうか。

今年は同じセットが21000円で発売されましたよね。
一瞬「損したなぁ」と思っちゃいました。
まぁ、割引セット発売のころには大体MHP2G遊び終わってたんで、別にかまわなかったんですけど。

でも、せっかく買ったPSPをMHP2G専用機にしておくのはもったいないと、新たに「サクラ大戦1&2」を買ってみました。



サクラ大戦、特に2が遊べるって貴重ですよね。
ただ、うわさではロード時間が長いのが難点なのだそうです。
買ったくせに、まだ未プレイなんでわからないんですが。
PSP-3000なら大丈夫かな?
今度遊んで確かめてみます。

そういえば、サクラ大戦の主役を演じている横山智佐さんが結婚されたそうですね。
ジャンプ放送局、懐かしいなぁ。
ばびょーん。

支離滅裂なまま、さようなら。
posted by ハットリス at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック