2009年11月22日

「やるドラ」シリーズ買いました

ハットリスです。

プレステの「やるドラ」4部作を買いましたよ。

「ダブルキャスト」
「季節を抱きしめて」
「サンパギータ」
「雪割りの花」


どれも面白そうですね。

マルチエンディングのアドベンチャー。

フルアニメーションで声優陣も豪華。

PSPにも移植されているし、絶対良いゲームなんだろうな…


って、まだやってないんですけどね。

なんか、揃えちゃった時点でお腹いっぱいになっちゃったもので。
最近は、やったことないゲームをはじめるのに躊躇しちゃうんですよね。
はじめの一歩に勢いが必要というか。

こういうのが、世に言う「積みゲー」ってヤツなんですかね?
言葉はよく聞くけど、いまいち意味がピンと来ないんですよ。

あ、でも世間で言う「積みゲーマー」(なんて言葉あるのか)の人たちは、新作、話題作もバンバン買って、なおかつ積んでるんですよね?

僕みたいに、中古の安めばかり買ってる男では、積みゲーマーとは言えませんね。
新作を定価で買ったら、僕は積まずに遊んじゃいます、多分。

そもそも、発売日に新作を買うモチベーションが全くないので、積むも何もないんですが。
ゲームブロガーとしてはどうなんだろう。

それはともかく、アドベンチャーゲームは好きなんで、「やるドラ」も少しずつやっていこうと思ってます。

それでは。
posted by ハットリス at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133646595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック