2007年09月21日

ゲームショウ行き急遽決定

こんにちは、マスク1号です。携帯から投稿してみました。

いやー、ゲーム業界は東京ゲームショウで盛り上がっておりますな。とはいえ、混雑が苦手な僕は家で仕事してます・・・と思っておりましたら、一件、某ブースの取材が入ってしまいました。
日曜かー。うへー。混んでそうだー。
もちろん、お仕事はありがたいのですけどね。

でもまだまだ暑いし、取材を終わらせたら他はまわらずに帰ろう・・・。

そんなわけで23日、疲れた顔のヒゲのおっさんがメモ帳片手に歩いていたら、それは僕かもしれません。
もしくは異様に元気に取材してるとか。僕、人様とお話しするときは結構元気らしいですので。

まあ、せっかく行くのですから会場の空気だけでも楽しんでこようと思います。

というわけで、そいではまたー。幕張メッセで僕と握手!
posted by ワイルドガンマンズ at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわあ〜!そうなのですか!
がんばってください!
でも、土曜よりは日曜の方が空いているという噂もあるので、まだマシかもしれませんよ。
そんな私は土曜朝一から幕張に行ってまいります!
Posted by 愛(´ー`)y-~ at 2007年09月21日 21:46
>愛(´ー`)y-~さん
朝イチですか! お疲れ様です!
僕は日曜の昼頃行くので、行列などのピークはないですかね? それとも遅いほうが大変なのかな。
ともあれお気をつけてー!
Posted by マスク1号 at 2007年09月21日 22:26
おおっ。いかがでしたか。
レベルファイブのブースは大変なことになっていたようですね。
僕も次は行けるかなあ。
Posted by おにつら at 2007年09月23日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック